2015年3月4日水曜日

パンツ

こんにちわ、しょうです。
最近暖かくなってきて、気分がいいです!
寒いのは嫌ですし、今年は雪も積もらなかったのでよかったです。


皆さんはパンツってこだわりますか?
どうせプレーする時、脱ぐんだからどうでもいいと思っていますか?
普通に生活する分にはパンツって見せる機会がないからヨレヨレだったり、
上着やズボンは高いのにパンツは安い物っていう人もいますよね。

自分はこういう仕事をしているので少しはこだわりを持っています。
前まではユニクロで買ったパンツなどでしたが
色々考えた結果、アンダーアーマーというブランドにしました。

アンダーアーマーはデザインもよくて、ものすごく履き心地がいいです。
ただちょっと長さがあったのであんまりセクシーではありませんでした。



ただビキニのようなやつは恥ずかしいですし、エロくてもあんまり奇抜だとちょっとな~と思っていました。

そしていいパンツを発見しました。

カッコよくなですか?白と赤の2種類を購入しました。
履いてる姿は直接見に来るかまた今度アップしたいと思います。

ただこのパンツ普段履きはあんまりできません。
けっこう痛みやすのと伸びやすいので形が崩れてしまいます。

なるべくお客様とお会いする時はこのパンツで行くので楽しみにしていてください。
前日までに予約して頂ければ確実です!