2015年2月21日土曜日

野球

こんにちわ、しょうです。
ものすごく久しぶりに更新したいと思います。

僕はスポーツが大好きなんですが特に野球が好きです。
最近はサッカーも盛んですがやっぱり日本人は野球が好きだと思います。

今年の野球も面白そうです。
黒田投手の復帰、大谷翔平がどこまで活躍するか等楽しみなことがたくさんあります。
実は僕、野球好きなんですが球場で見たことないんですよ笑
いつもテレビ、新聞、雑誌でチェックするだけなので
今年は生で見に行きたいと思っています。

ちなみにベイスターズファンです。
実家にいた時はジャイアンツの試合しか見れなかったですが
今は横浜で暮らしているのでベイスターズのファンです。

でも基本的にはどこのチームも好きです。
チーム、選手一人一人にドラマがあるのでみんな応援したくなります。

早くプロ野球が開幕するのが楽しみです笑